メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
90時間目 すいか


やっほー

根拠なき自信をもつchでし

まぁオワタァ\(^o^)/

ちょっと厳しい戦いでした。
次に活かせれば良いかね。

しかしスーツで歩き回るのはなかなか疲れる。

全国の働く方々を改めて尊敬。
まだまだ学ぶべきことだらけですね。

つ【コメレス】
かー
お土産でも期待しててくださいな。





2008⁄10⁄25(Sat) 23:28   リア事 | Comment(1) | Trackback(1) | ↑Top
89時間目 迷子


やっほー

何とか東京をウロウロできたchでし


まぁ目的地のみですが…

というか

Suicaとかすご過ぎる。

かざすだけでおkとか…

自動改札すら珍しいのに(-д-;)

テスト明日です。

根拠のない自信でいっぱいなchでしたぁ





2008⁄10⁄24(Fri) 23:10   リア事 | Comment(1) | Trackback(1) | ↑Top
88時間目 出発


やっほー

chでし

遂に院試ですわ。

まぁやれることはやったんで
なんとかなるでしょう。

むしろ何とかする。


さて

何年ぶりか分からない飛行機ですよっと。

しかも一人。

てんぱります。

迷子にだけは気をつけよう(´A`)





2008⁄10⁄24(Fri) 11:51   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
87時間目 眠気?


やっほー

少し放置ですかねchでし


さて試験まであと2週間くらいになりました。

過去問見て・・・

やっべぇ!!とかなりますが何か?

でも解けるようになってきましたよっと。


友達っていいねやっぱり。

戯言でした。

今日の‘さぶ‘
10/10
写真ぼけてますが・・・

ついさっき学校から戻ってきたのですが

あれ?

おなか真っ白だ(分かりづらいかな?)

たまにストレス感じてるからか

目元にクマがあるのですが・・・。

!!(゜口゜)まさか

放置しろというのか!!





2008⁄10⁄10(Fri) 23:20   フグ観察 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
86時間目 あせり?


やっほー

何とか記事書いてますchでし

えー・・・

記事とか言ってごめんなさい。

書くことありませんw

今日の‘さぶ‘
10/2 さぶ

今日はエアーチューブの上で寝ていましたよっと。






2008⁄10⁄02(Thu) 21:13   フグ観察 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
