メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
22時間目 そうじ


こんちゃ(*^-')ノ

少しずつ大掃除をしているchです



O型だから?

かは知りませんが



私の部屋はよく崩壊します。






今日こそは

片付けてやる!

と心に決めて取り掛かり



なんとか


住めるようになりました(苦笑




余談

部活を引退したにもかかわらず


ほぼ毎日練習してます。









今日














自己新!!


出しちゃいました…




引退する前に出したっかった゚(゚ノД`゚)゚。





2007⁄11⁄19(Mon) 21:18   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
21時間目 暇


こんちゃ

毎週4連休のchですがなにか?





のわりに更新はサボってます。



え~っと





とりあえず


優勝しました\(≧▽≦)丿



有終の美を飾れたかな




まぁ



フルメンバーじゃ無かったのがとても残念だった





とりあえず

部活も引退です




毎週4連休なんだが


これ以上暇にしてどうする俺?





2007⁄11⁄14(Wed) 21:40   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
20時間目 学祭!!


こんちゃ(。・ω・)ノ゙


放置しすぎて忘れられているchでし。。。(〃_ _)σ∥


はい

土曜日のことです


私の好きなバンドが

なんと大学に来るというではないですか!!






行きてー\(≧▽≦)丿








しかし




BUT



部活の用事で岩国まで行かんといけんΣ(T▽T;)グワーン



ライブ 18:30~

会議 17:00~




無理ぃ



ですが

会議適当なもんで、


とっとと16時くらいには終わりました。



開始時間おかしくね?ていうコメントはなしで


それが学連というものだから








片道100kmをがんばって帰りましたとさ



大学ついて


会場向かう途中


聞き覚えのある歌声





すでに喉にきてね?

ギリ間に合ったみたいです。





ライブはいいね


喉やられたけど…




ちなみにガガガSPがきてました。




“明日からではなく”



まさにその通りですな






部活も引退間近



やれることを明日からではなく

今やっています



最後くらい

今のメンバーで優勝したる



明日からはバイトです。


朝の9時半から










小学校で理科の手伝いです



じゃ準備しまー


ノシ





2007⁄11⁄05(Mon) 22:33   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
