メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
39時間目 帰宅


こんちゃ

テスト終わりましたchでし


いやぁ

疲れました。


何がか?

今日のテストは

16時からあったんですが…

もうそれまでに勉強を

友達とやってて

テスト前に燃え尽きそうでした。


それだけやったので

テストは余裕でした。


残すはレポート2つだ

がんばりましょう学生諸君w





2008⁄01⁄31(Thu) 21:17   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
38時間目 息抜き?


こんちゃ

テスト一個撃破してきたchでし


テストの半分が終わり

明日でおしまいです。



つ【chのテスト勉強方】

一時間勉強する。



でも大体「ながら勉強」



二時間遊ぶ。

繰り返し


これでよく単位取れてるな(汗)




基本私のスタンスは

六割かつかつ

です。


そのくらい気を抜いていたら自ずと点が取れます。

息抜きも大切です。

勉強も大切ですが

何事もやりすぎはだめですね。

適度

これがいい。






2008⁄01⁄30(Wed) 12:22   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
37時間目 休憩


こんちゃ

一週間放置しましたchでし


この時期学生はテストで大忙し

そんな私も学生なわけでして。

でもテストもレポートもあんまりないので

のんびりしてます。


勉強はきちんと?してます。


今ふと思ったのですが


もう4年になるのかぁ。


来年度は就職活動や進学勉強などで

自分も含めまわりも忙しくなり

あんま遊べないのかなぁと

ちょっとさびしく思います。



なので

さっさとそれらを終わらせられるように

がんばりまっしょい





2008⁄01⁄28(Mon) 18:04   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
36時間目 点滴


五年ぶりくらいに

点滴をうけたchでし


体調崩しました。

感染性胃腸炎なるものにかかりました。


正直しんどいです。


皆様

食事に気をつけて

手洗い、うがいを励行しませう。





2008⁄01⁄21(Mon) 19:29   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
35時間目 紹介


こんちゃ

この寒い中洗車をしたchでし

avi

アヴィ

愛車のミラアヴィです。

相方の設定では

私の子どもらしい(´・ω・`)

♂です。


やんちゃ坊主らしい。


子どもですが

燃費は

普通17km/ℓ


最高21km/ℓ (どゆこと?!ってビックリシマシタ。


好きなもの:・ガソリン
       ・平坦な道
       ・洗車

嫌いなもの:・上り坂
       ・雪


以上






2008⁄01⁄18(Fri) 17:27   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
34時間目 持病


こんちゃ


どうも寒い今日この頃は持病の腰痛が響くchでし


腰痛って嫌ですよ

何やるにも動きづらい…


この腰痛と付き合って



9年

一向に仲良くなれません。


ちなみに今日の調子はまぁまぁです。


080113_1750~01


でも

冬の空はきれいで好きです。

基本

空が大好きなchでしたぁ





2008⁄01⁄16(Wed) 22:50   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
33時間目 さぼり


こんちゃ

今日は授業をサボってしまったchでし


うーん

ちょっと気分が乗らなかったから

久しぶりに授業を一つサボって

友達と地ビール買いに行きました(笑)


今度飲みましょう、かーりっとs



地ビール売ってる店に向かう途中の道から

なんと

滝が見えるではありませんか!


これは見に行こうということで

鳴滝1

行ってきました。


小学校の理科とかで習ったように

上流の石(岩)はとても大きかったです。


【岩って書いて思い出したこと】
中学校の体育教師の言葉

岩投げなー!!

状況:体育の時間中に小石を投げて遊んでいた最中の出来事







2008⁄01⁄10(Thu) 21:26   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
32時間目 ぼやき


こんばんは

chです


テンション低いです。


つ【理由】

今日アジカンがラジオで新曲を放送するみたいです。

ライブで聴いたのですが

すごいいい曲なんで

聞きたい。

ぜひ聞きたい。


と思っていると…




















我が家はラジオが入らなーいlilililiOTLlililili

どうしてくれよう

口惜しい。

愛車のラジオで聞けるかしら。








2008⁄01⁄09(Wed) 20:06   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
31時間目 正月


アケオメ

コトヨロ


僕ch


改めて

明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦でしたが

皆様いかがおすごしでしょうか。



私は

お参りにも行かず


バーゲン行ってました。


大学が田舎にあり

普段人込みの中を歩かないので


なかなか疲れました(-д-;)

なにを買ったかはナイショ



親にDSと

脳トレをあげた(貸した


母上がばあさまな脳年齢に…。。。(〃_ _)σ∥



二人とも脳トレを楽しんでおります。


明日は

また道後温泉

or

大和ミュージアム

です。

運転手は、

メイン 私
サブ1 兄者
サブ2 父上



(´A`)

ノシ


【コメント返信】

かーりっとさん
一応三日には帰る予定
でも四日は向こうでごみ捨ての手伝いがある





2008⁄01⁄01(Tue) 20:09   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
