メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
63時間目 うつけ


こんちゃ

若干からだダルおもなchでし


なんかやる気が起きません。

まさかの5月病ですかねぇ・・・。


たぶんやることがありすぎて疲れてるんすね。

私の考えとしては

料理をいきなりたくさん出されると

食べる気がそげてしまうっていうのがあります。

それと同じような感じでしょうきっと。


私は基本ポジティブシンキングなもんで。

やらなきゃいけないことがいっぱい。
 
        ↓

クリアできたら自分の力になる。

てね。



周りによくいるんです。

『なんでやってくれないの?』って。

人のせい、自分のせいではないっていう主張。

たしかに他と比べたら

放置されているかもしれません。

でも

自分ががんばろうとしない(がんばっているつもり)では

何の役にも立たない。


ポジティブシンキングだから私はそんな考えなんでしょうかね。

結構疲れますね。


まぁ

人の振り見て我が振りなおせ

ですね。





2008⁄05⁄30(Fri) 20:47   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
62時間目 外郎


こんちゃ

6時起きにまだなれないchでし


とりあえず

教育実習での2回分の指導案作り終わった。

まぁダメダシ食らうでしょうが・・・。


あともろもろの準備をのらりくらりとのんびりやろうっと。

忙しくなりますねー。






2008⁄05⁄29(Thu) 21:38   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
61時間目 運動


こんちゃ

小学校の先生(バイト先の)に飲みに誘われたchでし


ちなみに誘われた時間は11時前でした。

なんか社会人に近づいてきたなだんだんと

とよく思う。


もうすぐ教育実習です。

集大成なわけですが・・・

授業数半端じゃない。

2週間で20時間ほどあるみたいジャマイカ。

NO WAY !!


二週間ブログ更新がんばってみようかな・・・

きっとミイラ化・・・


ちなみに今日は暴風雨です。

その最中

ストリートバスケをしましたよっと。







2008⁄05⁄28(Wed) 19:32   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
60時間目 登校


こんちゃ

6月からまた教壇に立つchでし




今日は事前訪問に学校へ行ってきました。

10kmの通学距離。

もちろん自転車です。

最近いろいろ遠くに行くね。


2週間ほどダイエットだと思いましょうw


【はまっていること】
・運動する

最近運動してます。

ゼミ室で勉強に飽きたら友達とキャッチボール→肩を壊しかけるw

週一でバスケ(2on2)をする→腰破壊。


・ドラマ

ハチワンダイバー・・・あついです。

無駄に映像にお金かけてます。魅せます。


明日は雨ジャン

運動できね残念ね。





2008⁄05⁄23(Fri) 21:17   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
59時間目 仕事


こんちゃ

朝6時に起き、7時に出勤・・・プチ社会人のchでし


なぜ出勤か?

それは・・・


小学校の理科の手伝いをする仕事なのです!

小学校に行き

子どもと会うと

やっぱり自分は子ども好きなんかなぁと思う。

癒される。大変だけど。




出勤時間は8時15分なんですが

なぜ7時でか?


それはね

隣の隣の市だからだよ。

通勤距離は40km越えてます。

渋滞に巻き込まれます。

遅刻しかけた(・口・;)


水・木とあるんで明日も行くぞー。


つ『コメント返信』
げっこs

連続コメありがとー

訳したものを訳して訳しなおす・・・もうわけワケわからないだろうね。

間違いなく私がそれをやると

訳す→なにかづれる→訳す→更にづれる→訳しなおす→元にもどれ!!

大変なときは癒しに走りましょう。

音楽なり、映画なり

好きなものを楽しみましょう!





2008⁄05⁄21(Wed) 21:07   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
58時間目 忙し忙し


こんちゃ

連続更新→珍しい→雨降る?→chでし


いやー

喉痛し。

昨日も書きましたが

ゼミって忙しい・・・。

準備に時間かかるしねー。

院試の勉強せんといけねーい・・・。


英語の本なんて読みたくなーい。

というか読めなーい。


【昨日の教授からの痛恨の一言】
君は日本語がだめだね。



・・・。

涙。

英語訳したらそうなるんだもの、人間だもの。


つ『コメント返信』
ゲッコs

なかなかゼミって難しいですよね。

やること一杯な我々ですが、

めげずにがんばりまっしょい!!







2008⁄05⁄20(Tue) 21:44   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
57時間目 憂い


こんちゃ

もう五月の半ば過ぎてるじゃんchでし

毎週月曜は

ゼミです。


卒論に向けての長い長い戦です。

普通のゼミ・・・一コマ分の一時間半しかありません。



chのゼミ・・・



































エンドレスlililiililiiOTLililiiliiiil


もうYES!!って叫びたくなるよ。




今日は

今までの最長記録を大きく更新。


なんと二時間プラスの・・・
















6時間!!Yeeeeeeeeeeeeeees!!

一日の4分の1も・・・

疲れたし熱出るし・・・


YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSS





2008⁄05⁄19(Mon) 20:43   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
56時間目 連休


こんちゃ

久々更新でも画像いっぱいchでし


連休ということで今日は親と一緒にウロウロしました。

(注:親と一緒にウロウロする=親孝行と思ってるので)


その途中の道の駅にて
鯉のぼり


鯉のぼりいっぱーい(><)

河をまたいであるなんてすごい。

さてさて

今日は何をしにいったのかというと、

萩焼まつりに行って来ました。

焼き物です。

いろいろな焼き物があり面白かったです。




萩周辺をウロウロドライブ。

日本海
笠山

(゜0゜)

島が平べったい。

というか

眼下は樹海かと思わせるほどの森林。

綺麗でしたとさ。

でトンビがものすごい優雅に飛んでたよ。

いいねー気持ちよさそう。

で萩駅
萩駅

レトロだ。

風情あるなーと中に入ると

博物館みたいになってました(゜0゜;)

実際にJRの駅ですがね。




萩の地ビール
ちょんまげビール

おいしかった(*^_^)

ちなみにビールの名前が

ちょんまげビール

いくら維新の地だからって・・・




隣にあるのは今日買った萩焼です。

というか

指写ってる・・・orz

画質悪いから実際に言ってみてねーw





2008⁄05⁄03(Sat) 22:06   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
