メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
74時間目 リストラ


こんちゃ

少し久々ですかねchでし


今学校から帰ってきました。

今日もゼミが長かったのもありますが、

1時間くらいバスケをしてましたw


この前は小学生と。


今回は

留学生(韓国)と。

うん。

フィジカル半端じゃない。

上手いし。


例えるならスラムダンクのマキみたいなプレー。


上手くなりたいねーいろいろがんばれ自分。

『コメント返信』
かーりっとs

まだまだ若いということですかねぇ。

君もまだまだ若いからねぇ。

早く飲み行きましょうw





2008⁄06⁄30(Mon) 22:09   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
73時間目 しりとり


こんちゃ

前回うっかり題名を”ん”で終わってしまったchでし

今日は

毎週恒例のバスケ。

しかし突然の雨・・・。

来ない友。

結局1ON1。


そんな中

小学生が隣のコートにわらわら来る。

友「試合しようやぁ」

゜゜(口;)

小学生ウィズ大学4年混合5ON5ですよw

疲れたぜい





2008⁄06⁄25(Wed) 23:03   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
71時間目 一新


こんちゃ

久々になりましたchでし

暑いし、蒸すし、いやな天気です。

なので

足元から涼しくしてみようかと

草履


草履買っちゃいましたw

これで大学通いますw


最近夏男とよく言われるchでした。





2008⁄06⁄22(Sun) 22:59   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
70時間目 気合


こんちゃ

結局実習全部は書かないあたりが自分らしいかなchでし


今日は久しぶりに授業を受ける立場に戻りました。

生徒が眠くなるのを実感w

教科教育法生活という授業にて

『勝ち組』とは?っていうのを少しやりました。

私はそもそも勝ち組が何に勝ったのか分かりません。

だからどうしたの?というくらいでした。

その授業での教授の意見は

「教科書のみの勉強で

実感の伴わないレベルの考えが生まれ、

その考え方が一人歩きして、

実感の無い薄っぺらい言葉だけに縛られてしまった。」

というものでした。

確かに教科書のみの勉強はただの知識。

頭でっかちができるのだと思います。

ゆとりゆとりと馬鹿にする人はいますが

詰め込んだ結果

今の世の中いろんなことが起こるのではないかと思います。

小さい頃の英才教育は

本当に子どものためなのか?

親自身のためなのではないか?

遊ばせることも勉強だと思いますよ。


そんな私は遊んでばかり・・・





2008⁄06⁄17(Tue) 18:58   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
69時間目 気づき


こんちゃ

土日を有意義に過ごし回復したchでし


気づいたら実習あと一週間。

早いような長いような。

でも授業数は先週より遥かに多い14あります。

わお。


昨日は蛍見に行きました。

また人を見に行ったような気分にもなりました。

のように土日はほとんど気分転換して

指導案作りを数時間やりましたよっと。

明日からもっともっと学校を満喫します。





2008⁄06⁄08(Sun) 20:46   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
68時間目 累積


こんちゃ

授業三つこなしたchでし


明日も授業三つだぜ。

がんばるんだぜ。





2008⁄06⁄05(Thu) 21:39   実習 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
67時間目 ズル


こんちゃ

登校時に漫画のごとくチャリのチェーンがはずれ小学生に笑われたchでし


実習も3日過ぎました。

よく考えたら10分の3終わったんか・・・。

もっともっと絡まんとね。

やんちゃだけど楽しい彼らです。


さて

明日からついに授業やります。

寝れねーっと思っていたら

意外と早くまとまってしまった。

がんばるしかないね。


おっと早く寝よう。





2008⁄06⁄04(Wed) 23:24   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
66時間目 うずうず


こんちゃ

やんちゃなやつらに囲まれてるchでし


ねむい。

早くやること終わらして寝よう。


中学校

私は部活バカでしたので

体育館に響くバレー部の音が大好きです。

いっしょに部活に出ようかなぁ。

元気があるときに出ようっと。

ノシ






2008⁄06⁄03(Tue) 21:19   実習 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
65時間目 緊張


こんちゃ

実習初日緊張しまくりなchでし


いやぁ

眠い。

朝早起き慣れないとね。

指導案作りは順調です。

先生にも褒められたたかれの繰り返しですが(苦笑)


しかしびっくりしたのが

生徒がみんなやんちゃw

こりゃ確かに他の学校の先生に『大変なところに・・・』

て言われるわ。

今まで附属の小、中学校にしか行ってないからなぁ。

バイトで公立の小学校には行きますが。


なかなか難しいことばっかですが

楽しんできます。





2008⁄06⁄02(Mon) 20:43   実習 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
64時間目 景色


こんちゃ

明日から実習で若干うつなchでし


まぁ

やらなければならないことだし

将来職業にすることだから

がんばりましょう自分。


ってなことで

早く寝ようっと。





2008⁄06⁄01(Sun) 22:08   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
