メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
79時間目 リンゴ


こんちゃ

エアコンないけど学校で勉強するchでし


今日は

愛車が検査入院しますた。

なかなか手痛い出費になりますた。

今日は代車に乗ってます。

新型ムーヴに。

取り敢えず


ひろい

ワゴン車って感じです。

走りやすいと思います。

気に入らないのは

メーターがセンターにあること。

見づらいよ。


浮気はしないよアヴィよ。





2008⁄07⁄31(Thu) 19:29   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
78時間目 つり


こんちゃ

二度目のPC修理のため久々ですchでし

やれやれ

いろいろインストールするの疲れるね。


話は変わりますが

今更ですが

「痴漢男」の漫画を見ました。

深夜1時くらいまで読んでました。

私にとってはすごい楽しかったし

面白く見れました。

もしまだ見てない人がいたら早めに見てみて(暇なときに)







2008⁄07⁄29(Tue) 22:29   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
77時間目 メンチカツ


こんちゃ

勉強に埋もれてるchでし


ようやくエンジンがかかりました。

自分の。

適度にやる気が出てきたのでやりますわ。

目標が完全に見えてきたので。

やりましょう。

明日からではなく。

でも今日は寝ましょう。

あれ?





2008⁄07⁄14(Mon) 23:47   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
76時間目 するめ


こんちゃ

日焼けのため皮膚がはげてきたchでし


今日はソフトボールマッチがあり、

なぜか4年の私が出場・・・

マジ疲れた・・・

というか

私は夏は過ごしにくいです。

汗を大量にかくからです。

過ごしにくし。


最近若干欝です。

なんか

やる気が起こりません。

なんでだろう。

周りが就職活動やらで

やることをやっているから。

だけど私は

なにもやっていない。

何もやっていないわけではないけど

あせり?

かな。

あ~あ。

今日も部活で飲みがあったのですが

どうも・・・ね。

最近飲むことが楽しくない。

どこか冷静な自分がいる。

冷静な自分を観察している自分。

楽しくても冷めてしまう。


現状を打開するしかないのかな。

やっぱり。





2008⁄07⁄12(Sat) 23:36   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
75時間目 ライス


こんちゃ

七月になりましたねchでし


昨日自分の受験する大学院の情報を見てみました。

試験までまだまだ期間ある。

やればできると自分に言い聞かせる日々。

しかしそんなに人生甘くないわけで。

でもひたすら前に進むことしか知らない。

そう

やるしかないんだ。


同世代は就職活動でがんばっているんだ。

負けるわけには

いかない。





2008⁄07⁄01(Tue) 22:01   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
