メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
23時間目 ビリーさん


こんちゃノ

最近まじめにビリーズブートキャンプしてるchでし('A`)


つ【やり始めた理由】

先月

11月の出来事







教育実習に行ってた私


実習飲みしよーやぁ(友


やろーやろー(ch


これを繰り返していると














週一で飲みOTL





まじめに豚る



こりゃいかん



部活も引退したし


(一応ほぼ毎日練習してるけど…


ビリーしようっと


って感じです。


出てきたお腹よ引っ込め…


と念じながらやってます。





友達からは

chさんが太ってるって言ったら


俺はもう死んどるじゃん


って言われました。



うーん

たしかに君は痩せんと

って一年の頃から言っている友達がいるのですよ。
年々太っている気が





二人でビリーしてます。

別に一緒にじゃない。



ということで


ビクトリーしまーす。ノシ



スポンサーサイト






2007⁄12⁄05(Wed) 19:35   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。