メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
58時間目 忙し忙し


こんちゃ

連続更新→珍しい→雨降る?→chでし


いやー

喉痛し。

昨日も書きましたが

ゼミって忙しい・・・。

準備に時間かかるしねー。

院試の勉強せんといけねーい・・・。


英語の本なんて読みたくなーい。

というか読めなーい。


【昨日の教授からの痛恨の一言】
君は日本語がだめだね。



・・・。

涙。

英語訳したらそうなるんだもの、人間だもの。


つ『コメント返信』
ゲッコs

なかなかゼミって難しいですよね。

やること一杯な我々ですが、

めげずにがんばりまっしょい!!







2008⁄05⁄20(Tue) 21:44   リア事 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


君は院に進むのか!
よきかな、よきかな。

ゲッコは先行履修とやらで
院の授業は受けているが
進学は考えてないなぁ。

今は就活が邪魔くさくて
研究に専念できぬ…


訳した日本語をもう一度英語にして、それをまた訳すんだ!
さらに変な日本語が君を楽しませてくれるだろう。
2008/05/21 00:35URL | ゲッコ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
