メイポの杏鯖で活動している(してた?)リアルで多忙なchとその家にやってきたミドリフグの‘さぶ‘の日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
59時間目 仕事


こんちゃ

朝6時に起き、7時に出勤・・・プチ社会人のchでし


なぜ出勤か?

それは・・・


小学校の理科の手伝いをする仕事なのです!

小学校に行き

子どもと会うと

やっぱり自分は子ども好きなんかなぁと思う。

癒される。大変だけど。




出勤時間は8時15分なんですが

なぜ7時でか?


それはね

隣の隣の市だからだよ。

通勤距離は40km越えてます。

渋滞に巻き込まれます。

遅刻しかけた(・口・;)


水・木とあるんで明日も行くぞー。


つ『コメント返信』
げっこs

連続コメありがとー

訳したものを訳して訳しなおす・・・もうわけワケわからないだろうね。

間違いなく私がそれをやると

訳す→なにかづれる→訳す→更にづれる→訳しなおす→元にもどれ!!

大変なときは癒しに走りましょう。

音楽なり、映画なり

好きなものを楽しみましょう!






2008⁄05⁄21(Wed) 21:07   リア事 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

hydration

Author:hydration
・Lv.47
職業:ハンター
所属ギルド:ない

・リアル
ニックネーム:ちゃっぴー
Lv.22(もうおっさんか…
ジョブ:学生
独り言:だらだら、明日やろうっと(∩゚д゚)アーアー
    相互リンク随時募集ヨロ!!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 だらだら日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
